サッカー伏山杯で裕一のチームが優勝(^-^)/

2009.11.24.19:56

1259060169-SN3F0433.JPG
1259060168-SN3F0429.JPG
1259060168-SN3F0428_Ed.JPG
1259060162-SN3F0436.JPG
23日、水紅は詩吟に行き、水緑は子供達をオレンジ園に連れて行き、裕一はサッカーの試合でした。

サッカーの試合はトーナメントで4回試合をしたみたいです。優勝を水緑がメールで教えてくれた時、思わず『え~!!すごい!!』と大きな声を出してしまいました。裕一は4試合共ゴールキーパーで、その日は全試合無失点だったらしいです。
りおやまおたちは、オレンジ園に連れて行ってもらいましたが・・・
楽しかったのか、家に着いた途端にりおが『ちょっとしんどい』と言ってコタツに横になったと思ったら急激に熱が上がりパパと救急で病院に行くと・・・・
とうとう、かかってしまいました。

『インフルエンザ』
今日、学校を休んで寝込んでいますが、夕方、担任の先生から電話があり21人欠席だったそうで今日から土曜まで学級閉鎖になりました。
まだまだ猛威を奮っている『インフルエンザ』・・・・皆さん、気をつけて下さいね(^-^;
Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク