
--.--.--.--:--


JA大阪南農業祭

2011.11.23.20:58

今日は富田林の河川敷で「JA大阪南農業祭」が開催されました。
とのちゃんが、園芸組合から参加しました・・・
朝、8時半頃とのちゃんから「もう人いっぱいやで~」「カニとか魚とか売ってるで~」と電話かあり、
用事を済ませ10時頃に家を出ましたが、会場に行くのに渋滞で駐車場はずっと遠くで結局11時頃に着きました。
会場はすごい人で、農業祭の他に「ふれあい祭り」もやっていて、ステージではワンちゃんのなわとびショーとかアンパンマンとか子供が喜ぶものがいっぱいでした。
会場の真ん中では地元のお米「ひのひかり」の試食(すっごい美味しかったです)
そして、富田林特産物「えび芋」の味噌汁をふるまったりと、少し寒かったので子供達も美味しいと言って食べていました。
とのちゃんも毎日仕事が忙しくて少し体調が悪かったのですが、今日はお花を売っていたので少しは楽しんでたみたいです。

HI3H0354.jpg
わんちゃんのなわとび・・・
HI3H0355.jpg
えび芋








Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
