
--.--.--.--:--


8/23~8/25 岡山に行ってきました~

2013.08.26.15:01

8月24日 岡山県吟剣詩舞青少年大会に真緒が招待され出演致しました~
リハーサルが24日午前中に始まりました。。。
私と真緒は前日から金光の頂上辺りにある遥照山ホテルに宿泊しました。
ホテルはそこしかなかった(笑)今月で閉館するみたいですが・・・
まずはトラブルから・・・
車で走行中・・・高速道路でタイヤが・・・パンクしちゃったよ~びっくりした~
KIMG2098.jpg
KIMG2101.jpg
皆様、点検はまめに・・・
私もなんか音が変だな~と思いつつスタンドの兄ちゃんに溝と空気圧を見てもらってOKを
もらったので。。。それでも音が気になってた・・・
絶対におかしいと思ったらちゃんと見てもらわないとね。。。
真緒が乗っていたので、怖くて・・・後からゾ~っとしました。。。

ホテルに着いて・・・温泉に入ってゆっくりしてお食事。。。
お部屋からは瀬戸内海が一望☆☆☆
1377246355201.jpg
KIMG2105.jpg
KIMG2107.jpg
お部屋では新調した振袖に真緒大喜び
KIMG2115.jpg

大会当日、このような素敵なチラシを作って頂いていたことを知りました。。。
真緒緊張してきました~
KIMG2125.jpg
そうして本番、当日のプログラム
KIMG2131.jpg
真緒可愛らしかった~親バカかな(笑)
1377311609555_20130826153431551.jpg
仲良くしていただいている東本舞ちゃん(財)幼年の部日本一
1377322316962.jpg
舞ちゃん&真緒
KIMG2130.jpg
KIMG2129.jpg
詩吟を2題、朗詠をしました。
朗詠は水緑水紅で作曲させていただいた「氷雪の門」をハモリ入りのオリジナル曲で。。。
頑張りました。。。
終わったあとに、会場の方々から激励のお言葉、握手、色々な事を質問され
なんかニコニコしていました。。。
これからも頑張るみたいです。。。

ちなみに。。。水緑、真緒の為。。。
髪は少しつけ毛でカバー、着付けの帯結びは、もたれても崩れないように疲れないように
花嫁さんの結びアレンジをしました~
KIMG2122_20130826153229ca1.jpg
KIMG2120.jpg
KIMG2121.jpg
KIMG2119.jpg
絵画終わってほっと。。。息をつきました・・・
KIMG2138.jpg
ホテルで。。。
KIMG2146.jpg
帰りは。。。
KIMG2149.jpg
事故渋滞。。。
KIMG2148_20130826162036d74.jpg









Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
