第42回 新春各派交歓吟詠大会

2016.01.25.15:44

岸和田市立浪切ホールにて第42回新春各派交歓吟詠会が盛大に開催されました。
大会の当番会派が詩道楠水吟詠会ということで朝早くから楠水の皆さんが準備をして下さいました。
午前9時会場と同時に沢山の方がお越しになり、会場はあっという間に満席状態!
私たちが吟じる午後4時頃でも同じく満席!これは本当に嬉しいですね。
また、この大会後の懇親会は普段なかなかお話しできない方々との交流の場でもあります。
それがまたとても楽しくて、ついつい飲んじゃいます ( *´艸`)
というわけで少しお写真をご覧くださいね
IMG_4270.jpg
IMG_4269.jpg
IMG_4271.jpg
IMG_4280.jpg
IMG_4278.jpg
IMG_4279.jpg
IMG_4095.jpg
IMG_4093.jpg
IMG_4282.jpg
浪切ホール(岸和田市)
IMG_4283.jpg
懇親会 (*^^)v
司会は楠水の先生方
IMG_4284.jpg
IMG_4285.jpg
IMG_4286.jpg
IMG_4287.jpg
抽選会で
IMG_4288.jpg
このピエロ・・・楠水の三輪先生の手製なんです。抽選で40名の方にプレゼントしてくださいました。1つ作るのに1時間ぐらいかかるそうです。私は玄関に飾りました。今回の大会は三輪先生を中心に楠水の方々の心のこっもった大会になりました。ありがとうございました
IMG_4306.jpg
IMG_4289.jpg
IMG_4291.jpg
IMG_4292.jpg
IMG_4294.jpg
IMG_4296.jpg
IMG_4297.jpg
IMG_4298.jpg
おじいちゃん、莉於・真緒・楠水の皆さん
IMG_4299.jpg
大会会長 中筋白龍先生
IMG_4300.jpg
IMG_4302.jpg
最期は楠水の皆さんでお見送りです。皆さん、本当にお疲れさまでした。
IMG_4303.jpg
IMG_4305.jpg
ご覧いただきありがとうございました。







Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク