真ちゃんお誕生日会&野球

2010.10.25.11:49

真之介も31日で12歳です。少し早いお誕生日会を23日に開きました。
野球仲間や、学校のお友達、真緒のお友達、ママのお友達沢山お祝いに
来てくださいました。
私も、お料理、たこ焼き作りにだい奮闘
パパもずっと、たこ焼き焼いてくれてたよ
7号サイズのbirthdayケーキ
P1030639.jpg
P1030637.jpg
P1030638.jpg

10月24日から梅田リーグ戦が始まりました。
真之介は守備、ファーストです。
P1030641.jpg
P1030642.jpg

真緒、ミニバスがお休みだったのでパパとキャッチボールをしたり
トスチームに交じって少し遊ばさせてもらっていると、コーチから
昼からの試合に出てみてねとお誘いが・・・
真緒、初めての野球にタジタジ・・・
恥ずかしがって
P1030645.jpg
P1030646.jpg

なのにヒットを打ちました。
パパは審判だ!
P1030650.jpg

すごいぞ真緒、ホームイン1点入りました。
一点入りました

初めての野球の試合でのヒットでよほど嬉しかったのか、
野球面白い・・・と言ってます。
それに、応援のお母さん方やトスの皆が、「真緒ちゃん、頑張れ~」と
真緒を応援してくれた声援や、ホームに帰って来た時に
掛けてくれた「すごいね、頑張ったね」のお褒めの言葉が又々とっても嬉しかったようです。
野球やりた~いと言ったら・・・どうしましょう・・・
トスって本当に可愛いんだけどね。


















comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク