第25回国民文化祭・おかやま2010 全国吟剣詩舞道祭

2010.11.02.14:42

第25回国民文化祭・おかやま2010 全国吟剣詩舞道祭に行ってきました。

今年は倉敷市民会館開催されました。倉敷市民会館は一昨年、行かせて頂いたことがあるので慣れているというか
会場に関しては大体のことは分かっていたので大変助かりました。

当日、幕が上がると客席は満席で本当に嬉しかったです。私達は3度舞台に立たせて頂きました。

一緒に来ていた莉於ちゃんと真緒ちゃんは、前日のリハから、ず~っと控室でお留守番をしていてくれましたので当日の午前中から午後にかけて2時間ほど時間的に余裕が出来たので美観地区にある「からくり屋敷」という所に連れて行ってあげました。
キャラクターさんと莉於ちゃん真緒ちゃん
会場の前で・・・
控室にて・・・
控室にて
からくり屋敷 鬼が島入口
からくり屋敷
4人で記念写真
からくり屋敷
自分と握手
真緒ちゃん、自分と握手しているよ
自分と握手
莉於ちゃん自分と握手しているよ
桃太郎さん
右から見るとただの桃・・・左から見ると中に桃太郎が・・・あ~ら不思議???
水緑と真緒ちゃん
水緑と真緒ちゃん
水紅と莉於ちゃん
水紅と莉於ちゃん
ひな人形
すてきだね・・・
ひな人形
かっこいいね

comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク