武道館ではこんなことも!

2010.11.17.13:47

武道館、本当に広~い!

素晴らしい先輩の先生方と連吟をさせて頂き
無事に終え、これから待ち構えている舞台を想像し、

詩吟を楽しむ自分に戻りました。頑張りますね。

ところで武道館では優勝剣舞披露時に水紅を撮る為、
とってもいいアリーナ席(水夕ママの席)
前から10列目くらいで通路横からビデオに収めようと
膝に鞄を置いて、マフラーで嵩を作り手振れ防止セットして
完璧に撮れるはずだったのに

吟の後半で優勝した子供の剣舞を見にダダダーッと
画面が人で埋め尽くされたの

ちょっと!待ってよ!も~っ
剣舞の知り合いの人なのでしょうが見るんなら
途中からでなく最初からそこで見てよ~
私も水紅をちゃんと収めようと、こっそり必死なのに・・・
それでも何も動けず最悪な画像になってしまいました。

懲りたので、2回目は1番前にデ~ンと勝手に座らせてもらいました。
それがその横の席をちらっと見ると、クラウンでご一緒させてもらっている
大好きな先生だったので、ホッとして少し話しました。
甲斐あって完璧に撮れました
だから、もう何にも思っていません(^^;)

ただ、自分の事だけでなく周りも確認してから!
   気をつけようと思いました。

明日はラジオ放送だ
良くありませんが、流れるし今更どないもでけへん



comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク