ラジオ!!

2010.11.18.16:04

今日はラジオ放送でした。
朝から家事を済ませ、買い物も済ませ、
11時の放送を待ちました( ~っ~)/
いつもは水紅と朝一に電話で話すのだけど時間も迫っていたし、水紅からも電話がなかったので、昨晩、ラジオの話してたし、まぁいいか~って思っててん( ̄∀ ̄)

自分では録音時にあまりよくなかったから水紅にどんなんだったか言って欲しくて、ラジオ放送終わったらかかってくるわ…と思ってた。

うちの家はラジオが入りにくくて
ラジオ放送はいつも水紅が録音してくれます

まず水勲パパから電話がありました!続いてママ!
富美からは全く電話がない
かける言葉がないのかと思ったりして…
なんぼ待ってもかかってこないから私がかけたの
水紅「はい○崎です」と元気な声!
続いて「何どうしたん?今、韓流ドラマたまっててみてんねん」ハマってます
(ラジオの話は全くない)
水緑「ラジオどうやった?」
水紅「あ~~(叫ぶ)忘れてた…どうしよどうしよ」
水緑「嘘やろ
水紅「(声ひきつりながら)再放送再放送再放送何時から
水緑「5時20分からやで~」
水紅「今からセットするわ!目覚ましも合わすわ(°□°;)」
そして~

携帯の目覚まし音を自分の声で叫んで入れてました
「ラジオやで~おきや~ラジオラジオ聴きや~ラジオやで~」

明日が楽しみです( ̄○ ̄;)


comment

Secret

起きてるで~

2010.11.19.05:05

ほんまに笑いました…
blog見て又爆笑!

ふみちゃんちゃんと起きれるかなぁ??
メールが1時すぎに来たんで…
又洗濯でもしてたんやろか…それとも又々韓流?!

2010.11.19.22:53

さっちー様

かんみからe-85があったて「聞いてくれた」?と聞かれても分からなかった私e-141e-140
ほんま情けないわ・・・(--;)

今日は朝5時に目覚ましをセットしたんだけど気合が入っていたのか、4時半ごろから目が覚めて・・・
ちゃ~んと聞かせて頂きました
上手やったやんか~と朝8時半頃かんみにしましたよ(^0^)
昨日は、遅くにしましたが、あれから半身浴して寝たのはいつものごとく2時頃でした・・・(笑)

なんかね、最近とても忙しくて録画もたまってて、早く見ないと録画のしすぎで次が撮れなくなってしまうので 昨日は一日空いていたので 今日は韓流見るぞ~って決めてたから、すっかり、かんみのラジオ忘れちゃいました・・・(笑)
Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク