府総蓮 研修会

2010.11.27.23:50

11月27日、府総蓮の研修会が此花会館梅花殿にて開催されました。
一般モデル吟の方が6人研修を受けられ、最後に水緑が参考吟詠をしました。
研修会の後ってかなり緊張するんですよ・・・
だって、皆さんが研修でお直しされたあと、ちゃんと吟じないといけない・・・と、
プレッシャーもかなりのものです。
それに、舞台から目の前が客席です。近~い
今日は、「春日山懐古」を緊張しながらも一応はちゃんと吟じました。
特に、「鳴鴉」の「あ」いつもは出せない「あ」になりました。
研修会では、「メイヤ」ではなく「メイア」だと、何度もおっしゃられてたので・・・
ふと吟じている最中に思い出しました。極端だったかな~
まっいいか~
明日は山岡先生とこです。水紅水緑連吟「本能寺」頑張ります。

水緑出番前
1_20101128001748.jpg
吟じてます
5_20101128001748.jpg
4_20101128001748.jpg
6_20101128001748.jpg

comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク