病み上がり・・・

2011.01.17.11:20

先日、1月10日に 快川吟詠会・新年のつどいから帰ってきて
身支度をし、今回は車で茅ヶ崎に帰りました。
途中Pで休憩もしましたけど、なんかとても寒くて、余り休むこともせず、
早朝5時半に自宅に到着しました。

次の日でもよかったんだけど、8日に主人の母と帰った子供に新学期初日に
「いってらしゃい」と送り出してあげたくて・・・
間に合いました

そして午前中に、母を大阪に帰し私はついつい身体を休めずに掃除や洗濯、
その他の家事をしてしまいました。
でも、な~んか身体が痛いのね...車には沢山の荷物があったのだけれど取りに行くことも出来ず
取りあえず用事が終わるとコタツで横になりました。

でもなぜか胸がすご~く痛く・・・吐き気もあり、身体がだるく眠れない熱っぽいので熱を測りました。
そしたらなんと40℃

そこからが大変でした
病院に行ってインフルエンザの検査をし、結果陰性
抗生剤が原因か全身蕁麻疹、寝込むが熱のせいで身体が痛くて眠れない

こりゃやばい次の日も病院でインフルの検査、結果陰性
この日は、点滴を打ちました。

極度の過労でした。
一週間、外へは病院と少しの買い物だけがやっとで。。。

でもゆっくり身体を休めたお陰で本日、元に戻りました~


金曜日、やはり車の荷物だけは運ばないと・・・と夕方駐車場ではとってもきれいな
「富士山」が見えました。
maoと富士山

元気になってトンカツが食べたいと子供にせがまれて昨日のうちの晩御飯
HI3H0255.jpg

今週末は、各派交歓吟詠会で大阪に帰ります。
無理をしないで新幹線で帰ります








comment

Secret

あれまぁ~

2011.01.17.16:37

姉姉ぇ~
無理しすぎですわよ・・・
そんなガリガリでそこまで無理しちゃ「極度の疲労」になっちゃいますよ。

ただでさえ、寒いんで、ホントに心配です。
今週末も大阪ですか。。。
どれも大事やと思うけど、自分のカラダを1番大事に考えてくださいv-238

若くないんだから(怒っちゃダメv-207

ホント、頼みます!!!

もう大丈夫です!

2011.01.17.17:42

姉妹~ありがとう!

もう、大丈夫なんやけどねv-356さすがにしんどかったわ~
疲れてるのに眠れないv-394は辛いね・・・

ほんとに若くはないので無理は禁物やなv-403
まあ、なかなか身に沁みないと分からないんで!
今回、返って良かったと思う・・・そらもう、二度とe-464

お互いに身体を大事にしましょうね!

2011.01.17.21:49

回復されて 良かったですね(^_^)
ハードな生活をしてると 慣れとかあって
自分を過信しがちですから
思ってる以上に 自分を労ってあげて下さいね*

トンカツ!とても美味しそうですね~♪
なんでもこなせるから ホントに尊敬です!

ピュアさん!ありがとう

2011.01.18.17:07

こんにちはe-348
本当にピュアさんの言う通りe-263

いつもの調子でこれくらい大丈夫なんて・・・ホントあかんわe-262

私自身、余りしんどいと言いいたくない性分で・・中途半端があかんねんな~

でも、ほどほどにします。

本当に調子が悪くなるまで分からないなんていつかえらい目に
合いそうです。

はんせ~いe-263

ありがとうね!
Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク