茅ヶ崎に着きました

2011.01.25.10:49

昨日、お昼の新幹線で茅ヶ崎に帰りました。

水紅が最寄の駅まで送ってくれてん!
真緒は笑ってバイバイしたんだけど、別れるとしょぼ~んとなって
「大阪がいい~!」と泣いてしまいました。

HI3H0263.jpg

でも、新大阪で1時間ほど時間があったので、
お昼ご飯をお弁当にしようか、食べに行こうか、どっちにしようかと聞くと
ら~めんが食べたいと元気な声!
じゃあ、地下にある「熊五郎」に行こう
真緒、美味しそうに沢山食べました。
HI3H0265.jpg

そして新幹線では、いつもこれが楽しみ!
二人でペロっと食べちゃいました。
HI3H0270.jpg

茅ヶ崎ではまたミニバスが始まります。
こないだの木曜日はお当番でした^^
寒い体育館の中で、子供達は元気にボールを追いかけていました。
HI3H0262.jpg







comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク