夢と現実

2011.03.10.23:47

今日のお昼に眠くて・・・何日かぶりにコタツで
寝てしまいました。
よほど疲れていたのか・・・何度か目が覚めたんだけど、
起きようとしても起きれない・・・
起きようとしている自分がいるのに身体は動かない
部屋はぼやけて見えるんだけど時間も気にしてるんだけど
全然起きれない。。。
1時間ほどそんなんで・・・子供が帰ってきて
目が覚めました。
なんか金縛りみたいな感じ・・・だった・・・

明日は、10時過ぎの新幹線で大阪に帰ります。
主人のお母さんが着てくれます。
助かります・・・
明日の晩御飯・・・おでんにしました。
今、作りました・・・
おでんの出汁を作って具を入れて・・・
少しだけ煮て・・・火を止め、
新聞紙を巻いてバスタオルで包んで朝まで置くと
味が旬で柔らかく節約できて美味しいおでんの出来上がり!

うちのおでん・・・これから朝まで包みます
HI3H0339.jpg

明日は実家の着物の展示会でお手伝い
12日は近畿少壮吟士会の総会&研修会です。
行ってきま~す!





comment

Secret

毎週お疲れ様です!

2011.03.11.09:47

ほんまに毎週やねぇ~
移動って疲れるよね(>_<)
むくんだらしんどいよね。

私も定期的にリンパを流してもらいにマッサージに
行きます。
脇周りをお風呂の中で自分で流すだけでも
だいぶスッキリします♪

疲れ溜めないように…

若くないんで心配です…
(やっぱり落としてしまいました(笑))

2011.03.11.17:18

水緑ちゃん 大丈夫?
心配です!!
ケガはない?

Re: タイトルなし

2011.03.11.23:08

> ピュアさん
>
> こんばんは~本当にご心配いただきありがとうございます。
> 私は今日は大阪に居ましたので被害は知らないんです。主人のお母さんがかなり時間はかかりましたが先ほど茅ヶ崎に着いたようです。子供達は友達が見てくれていました。みんなが助けてくれて・・・
ありがとうございました
Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク