松居一代さんの圧力鍋

2009.08.26.11:14

1251252850-090826_1029~02_Ed.JPG
今朝・・・・
ずーと楽しみに待っていた松居一代さんプロデュース圧力鍋が届きました。
先日、莉於とテレショップを見ていたら・・・ちょっと甘えた声だして
「ママ~~これほしいやろ~~~莉於もほしい~ママ~買おうよ~」・・・
テレショップというのは商品の説明がやたら長くてなかなかお値段を言わないんですよね~
でも、松居さんが出演されていて付属でついているレシピのカレーを簡単に作り上げ、それを皆で美味しそうに食べているんですよ~
少しずつ私の心も・・ぐらっ、ぐらっ
ちょうど圧力鍋を買い替えようと思っていたし、決めました。
お値段は普通の圧力鍋より少々割高ですが、付属のレシピの説明がすごく簡単で今日から使えそうなので、とりあえずはご飯でも炊いてみようかと思っていま~す。

莉於はレシピを見て「プリンでも作ろうかな~」だって!!
「あなたはおいくつ?」うちの娘はほんとオマセで・・・(^-^;

comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク