真緒、運動会!他・・・

2011.06.06.09:56

6月4日、梅田小学校の運動会!
大阪から博子ママと莉於が応援に来てくれました。

P1040583.jpg

真緒は高学年のリレー選手に選ばれ頑張ると張り切っていました。
リレーではトップバッターで男子女子が2名の計4名でスタート!
男の子は早いね~真緒は何とか追いついて3位で繋ぎ、
リレーの最終結果は、他の子が追い抜いて1位でした
ダンスでは、機敏な動きが皆揃っていてかっこよく練習の成果が現れていました。

博子ママと莉於は2日間泊まってくれて、初日は駅ビルにある
地元のしらす料理のお店に行きました。
HI3H0672.jpg

いつも一緒の真緒と莉於
P1040584.jpg

あまり観光も出来なかったけれど、私も母との時間が過ごせて幸せでした!

帰りは小田原まで車で送りました。1時間程があったのでお茶しました。
HI3H0677.jpg

HI3H0678.jpg

楽しいい時間でした


5月31日はパパのお誕生日!真緒がケーキを作りました。
そしてネクタイのプレゼント
真之介はお箸をプレゼント
パパは、めちゃくちゃ喜んでいました。
PAP_0663.jpg
 
HI3H0664.jpg

HI3H0665.jpg

HI3H0667.jpg








comment

Secret

2011.06.06.16:28

本当に可愛い娘さん達ですね~♪
本当の姉妹みたいに仲が良くて・・
旦那さまのお誕生日、おめでとうございます。
愛娘の手作りケーキだと格別やね~
ご家族仲良くこれからもお幸せな画像を
楽しみにしてま~す(^o^)丿

Re: タイトルなし

2011.06.06.21:15

ピュア様。
こんにちはv-342

家族って本当に良いですね・・・
今週末は真之介の初中学校の体育祭v-353
でも、詩吟で金曜日に大阪に、土、日は福井県の
宗生流剣詩舞道会(中島宗聖先生)に寄せていただきます。

こちらは運動会が春なんで、、、
運動会に行けないのはとても悲しいですが、今度はパパの父母が
金曜日から来てくれます。
真之介はお祖父母が大好きなんで喜んでいます。
ちょっと安心しました。
真之介もリレー選手に選ばれたので、アンカー頑張るそうです。

私も頑張ります。
Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク