猛暑・・・もうしょうがないね~

2011.06.29.17:22

関西では府連決勝があり、楠水から又一人吟士権が出ました。

博子ママが愛連行きになった事も嬉しい報告でした。
 隆、博子ママ おめでとう

毎日暑いね!
大阪は風もなく大変暑くカラカラしてるけど、茅ケ崎は風がとても強く涼しい・・・
全然違うの・・・
ただ、海からの風なので塩気でこれからの季節はベトベト感が
そのベトベト感にも慣れてきました

最近またジョギングを始めました。
晩御飯が終わって用事も済ませ8時頃~走ります。
こないだは真之介がほとんど履く事がなくなったシューズジョギング用に履きましたが
派手で恥ずかしくなりました。恥ずかしがっていると真緒が携帯で
記念写真を・・・ハッハッハHI3H0720_20110629173559.jpg


またこんなことも・・・
たまたまジョギングついでに、近くにあるイオンにパンを買いに寄りましたら
その日のいろんな食材が半額ほどに安くなっていてついついお弁当用にとお肉や野菜や
いろんな食材を沢山買ってしまいました。
大きな発見です。
凄~く得した気分でこれからもジョギングついでに、時々は利用しなければ!!
と思いました

普段はよく真緒とお出かけします。この間はアイスを二人でペロ
HI3H0699.jpg

先日、真緒の参観でした。自分で作った俳句を読み上げていました。
子供の作る俳句は感性豊かで面白い!
HI3H0712_20110629173559.jpg

パパのお弁当
HI3H0697_20110629173600.jpg

真之介のお弁当
HI3H0723_20110629175316.jpg


















                                                
                                                                              



comment

Secret

2011.07.01.18:00

こちらは暑くて溶けそうです(実際溶けませんが)。
最近、カンミちゃんのブログアップを見るとお腹がすきます。
美味しそうなお弁当。

疑問

2011.07.03.09:38

アイレン出場おめでとうございます
40年もがんばられましたね
1部出場で挑戦することが可能なんですね???

Re: タイトルなし

2011.07.03.10:32

隊長さま。

コメント有難う!

愛連、隊長も頑張ってね!
いつもブログ見てくれて嬉しいわ・・・
最近また忙しくてブログもサボリがちですが・・・
お弁当作り、随分と慣れてきましたよv-391

2011.07.03.21:07

お名前を書かない失礼な人・・・

詩吟を始めたのは40年前ですが仕事などでなかなか出来ないこともあってブランクもあり、大会に出るようになったのは、ここ数年なんですよ・・・
まだまだ先生にはほど遠いんですよ(^0^)


Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク