渋谷NHK!真緒と一緒に

2011.07.21.09:53

昨日、NHKラジオの収録があり、小学校の前期終業した真緒を連れて
渋谷のNHKに行きました。

渋谷駅で
PAP_0783.jpg

まずはお腹が空いたと、「ドナ」というスパゲッティ食堂のお店に入りました。
麺がとっても美味しかったの・・・又行きたいな~
PAP_0779.jpg
真緒はボンゴレ、ママはなすとトマト・・・
PAP_0781.jpg
お腹もいっぱいになって、NHKまで歩きました。
真緒の一日入館カード
PAP_0775.jpg
スタジオで!
PAP_0778.jpg

詩吟は・・・

スタジオって、本当になかなかやりにくいね
練習では良く声が出ているのに、いざ本番というと力んじゃって
思うようには詠えなかった~
けど、放送するし仕方がない・・・
でも、真緒がいてくれて良かった

☆☆放送日8月29日から8月22日に変更になりました。

月曜日 AM11:00~11:30
火曜日 AM 5:20~ 5:50


良かったら皆様、聞いてね・・・私は最後に律詩「洞庭に臨む」を
吟じています。




comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク