第35回全国吟詠コンクール近畿決勝大会・・・

2011.07.31.21:26

今日は財団法人日本吟剣詩舞振興会主催 第35回全国吟詠コンクール近畿決勝大会が開催されました。
近畿の各府県からの代表の皆さんが日ごろの練習の成果を競い合いました。

りおちゃんは今年幼年の部での出場は最後!来年からは少年の部になります。だから一生懸命に練習していました。優勝するという気持ちで私も少し厳しく教えすぎたかも・・・
時々、泣いていました。(昔の私みたいですね・・・)

今日の本番は私なりに評価をしてみれば吟自体はすごく上手く詠えたと思います。ただ、マイクが遠かった・・・
他の子に比べれば半分以下の声量。
とても結果が心配でした。
でも結果は準優勝!!
莉於ちゃん、とってもよく頑張りました。おめでとう・・・
彰ちゃんも入賞しましたよ・・・ suiko

今回、応援に行けなくて残念だったけど、莉於の吟は携帯でしっかり聞きました。
ママの厳しい練習にも耐えてよく頑張りました。
      準優勝 おめでとう suiryoku
                

P1040738.jpg
1_20110731212441.jpg
P1040744.jpg
P1040740.jpg





comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク