おじゃましました・・・

2011.08.08.09:49

昨日は尼崎で詩吟の大会があり、その後・・・さっちゃん家に行きました。
と いうのも、先日の府連での たかの吟士権・隊長の上位入賞のお祝いを兼ねて えっちゃんがご馳走してくれたのです。
朝早くから準備をしていてくれて沢山の食べきれないほどの美味しい料理を作ってくれて感激です!!
莉於も真緒もとっても喜んで帰りの車では たかとず~っと遊んでました。 たか お付き合いありがとう。
9月には愛連です。良い成績を残せるように頑張ってね!
 
ほんの少しの写真しかないけれど、えっちゃん、いっぱい作ってくれてありがとう・・・♡♡♡
また作ってね・・・

P1040890.jpg
P1040894.jpg
P1040880.jpg
P1040883_20110808093926.jpg
P1040878_20110808093926.jpg
P1040876.jpg
P1040877.jpg
P1040869.jpg
P1040870.jpg







comment

Secret

2011.08.08.12:00

昨日はお疲れさまでした。
競吟明けでの合流で、さぞ疲れたでしょうに・・・。

りおちゃん、まおちゃんの吟を聞いて、詩吟が好きで好きで仕方なかった頃の
(今も好きに変わりはありませんが)
新鮮な初心の気分になりました。
やっぱり、好きで稽古をしていると、上達も早いのでしょう。
さらに姉様がたのDNAにスパルタ??稽古。
「おっちゃん上手いやん」とちびっ子に言ってもらえるように頑張ります。

クラウン楽しみにしています。

2011.08.08.15:44

昨日はありがとう。とても子供達喜んでましたよ・・・
私達の子供と話が合うなんて・・・最高です。
私達の昔の詩吟・・・聞きたくないけど懐かしいわ
さっちゃんとこは何でもあるからちょっと恐怖やわ~
でもそれらがあり今の私達があるんだな~と私達も初心に戻れるわ~
次は愛連・・・頑張ってや
応援に行くからね~

2011.08.08.22:02

昨日はお疲れのところ、御呼び立てしてしまいすみませんでした。
でも、みんなで来てくれて嬉しかったわ♪

えっちゃんと今日は会ってませんが、
みんなが喜んでくれたと伝えますね(^^)

ホントは、本人も私も一緒にお祝いしてもらいたかったんですがね…

来年がんばります。

かんみちゃん、最近ゆっくり話せてないから
忙しいやろけど、又三人で飲みに行こうね!
Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク