第66回第1部(一般の部) 吟士権者決定詩吟大会

2011.09.26.00:47

尼崎市総合文化センター アルカイックホール・オクトホールにて
第66回第1部(一般の部) 吟士権者決定詩吟大会が開催されました。
母はオクトホールで39番に出吟でしたが結構落ち着いて吟じていましたが結果は何もなし・・
少しマイクが遠かったかも・・・でもいつもよりは頑張って吟じていました。

たかちゃんは予選、問題なく通過・・・
決勝は16人中4番の出吟!少し早かったかなと思いましたが、私も吟士権を頂いた時は多分3番の出吟だったと思うので、それは関係ないかな・・・
今年から社会人となった彼は、忙しいにもかかわらず頑張って練習したと思います。結果は準吟士権でしたが来年に向けて大きなステップになったかと思います。
結果は次の通りです・・・(敬称は省略させて頂きます)


1位 平山亜弓
2位 井戸隆裕
3位 松浦慶治
4位 岩城伸子
5位 右柳大輔
6位 北川達也
7位 田中美紀子
8位 沢田千鶴香
9位 塩月直美
10位 安部悦子
11位 上村善子 
12位 矢野友香
13位 石川優子
14位 根岸明香
15位 堅正理恵
16位 清水昌子

上位入賞の皆さんおめでとうございました・・・
来週は弟が指導者の部で出場します。頑張ってほしいです。





comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク