第61回市民文化祭芸能フェスティバル

2011.11.05.21:12

今日は富田林のすばるホールにて「第61回市民文化祭芸能フェスティバル」が開催されました。
民謡、筝曲、三味線、コーラス、日本舞踊、ダンス、軽音等々がそれぞれ30分の時間をいただいて催しをするのですが、私(水紅)は、富田林詩吟連盟の舞台発表の部で 父、母、りお、野末先生、桐山先生と出演しました。
水緑は今回は欠席・・・毎度毎度、茅ヶ崎から来れないよね・・・

まずナレーションを水紅が担当、その後、父、りお、母、野末先生、桐山先生、水紅の順で吟じました。
りおちゃん、久しぶりの舞台だったけれどとても上手に吟じました。私は最後に律詩「磯原客舎」を吟じましたが、いつものお客様とはまた違った雰囲気でなんとなく変な感じでしたが、無事に舞台を努めることが出来てホッとしました。たくさんの人に詩吟を知ってもらえて嬉しいです。

詩吟を詠い終えた後、楠水の福田先生から花束をいただきました。すごく豪華でさっそく玄関に飾りました。
莉於ちゃんが生けてくれました(^0^)/

4_20111105215845.jpg





comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク