日本、4-3でガーナに逆転勝利!

2009.09.10.00:51

裕一とテレビにかじりついて試合を観ていました。

前半にPKでゴールを決められたけど、その時はまだまだ大丈夫なんて強気でしたが、
後半になり、また1点を追加され、中村憲剛が1点を返すも、またゴールを決められると何となく不安になってきた・・・

時間も押し迫った後半33分、玉田のゴール、続いて34分には岡崎のヘディングシュート、37分にはガーナの巻き返しか・・・右サイドからクロスされ、これがゴール前にこぼれ、ムンタリがシュート。中澤に当たり跳ね返ったボールをムンタリが拾ってゴール前に持ち込んで再びシュート! しかし、GK都築がセーブ!!(かっこよかったよ~)

そして後半38分、長友が左サイドを抜け出し、中央にパス。稲本が右足でミドルシュートを決め日本が逆転!

なんと5分の間に3点も追加!!!

すごーい日本代表

もう、私も裕一も「やった~ーやった~」と叫んでいました。

あ~・・・勝ってよかった~

都築選手の大ファンの裕一とママはとても喜んでいました。






comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク