茅ヶ崎港・・・波止場で釣り!!

2012.04.24.22:41

先日の土曜日、早朝からおにぎりを作って子供と茅ヶ崎港で
釣りを楽しみました。

真之介は釣りマニア・・・で・・・
ぜ~んぶ用意をしてくれました。真緒もお手伝いをしていました。
私は言われるままにエサを買っただけ!
P1000923.jpg

釣竿を投げて一発目から真之介がメジナを釣り上げました。
P1000924.jpg
次々釣れました・・・20cmぐらいかな~
P1000927.jpg
真緒頑張っています
P1000929.jpg
えさをつけま~す
P1000925.jpg
私も釣りをしています・・・
でもぼうず・・
P1000930.jpg

P1000931.jpg
お昼近くにお友達の采花ちゃんも来て釣りをしました。
釣れたよ~
P1000935.jpg
楽しいね~
P1000936.jpg
帰って早速調理!蛸も釣れました・・・
P1000938.jpg
蛸は塩もみしてから大さじ1の加減でゆで蛸に
中メジナはお刺身に・・・
P1000940.jpg

残りのお魚は塩焼き、から揚げにしました。

※久しぶりの釣りだったんだけれど、とっても寒くて
風が強かった~
私は、途中シートで座りながら寝ました・・・

仕事から帰ってきたパパも
喜んで食べていました

美味しかった~


comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク