GW 2日は真緒が一人で大阪に来たよ!

2012.05.08.13:57

2日、真緒は学校が終わるとパパに小田原駅まで送ってもらい
4時8分発ひかりに一人乗りました・・・
新幹線、初めての一人乗車・・・

6時半に莉於を連れ新大阪に迎えに行きました。
プラットホームまで行こうか~と何度も真緒に言うてんけど、
真緒は南口の改札まで一人で行くと言います。
だから「出口は、南口の地下鉄に乗り換えるとこ」と書いたメモを
渡しておきました。
GWは混んでると思い、子供が一人で帰ってくるときはグリーンに乗せました。
でも、空き々やったみたい・・・
ちなみにエキスプレスなのでポイントで自由席の値段でグリーンに乗れました。

長いこと真緒に会ってなかったから待ちどうしかったよ~
HI3H0084.jpg
HI3H0085.jpg
HI3H0086.jpg

私が27日に大阪に帰ってからというもの、真緒は朝昼晩と三食はもちろん、
掃除、洗濯まですべてをやってくれていました。
パパはぎっくり腰になったみたいで前半は全く動けなかったみたいです・・・
真之介は部活の合間をぬってお風呂の掃除 お部屋の片付けをしてくれました。
また、真緒がいなくなってからは、真緒と同じように食事の世話や掃除もしてくれました。

本当に助かるよ!!可愛いです。。。

真緒と再会して、ミナミで晩御飯を食べました
HI3H0087.jpg
HI3H0088.jpg
HI3H0090.jpg
HI3H0092.jpg
HI3H0094.jpg
HI3H0096.jpg
























comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク