家族でパーティー 他

2012.08.14.15:01

11日12日と千葉で少壮夏季研修会が行われました。
著名な先生方に大変貴重なご講義をいただき、勉強させて頂きました。
写真はないです。。。
終了後、私達は車で大阪に帰りました・・・
家に着いたのが夜中の2時・・・疲れた~
でも、交代で運転したので渋滞も少しは有りましたが大丈夫でしたよ!!

次の日は大掃除をしました。

ちなみに水緑は大阪の家の玄関から階段・・・燕が毎年帰ってくるので
2時間かけて水掃除!!
ピカピカになりました・・・

その晩・・・水勲じいちゃんとおばあちゃんが家族を集めて食事会を開いてくれました
みんなで楽しい時間を過ごしました。

ハイ チーズ
1_20120814141412.jpg
かわいい子供たち
2_20120814141411.jpg
水紅が撮った・・・ボケてます・・・
3_20120814141411.jpg
裕一と泰輔!たいすけは、一番下とってもかわいい3歳で~す
4_20120814141410.jpg
菜々美と莉於!菜々美も本当にかわいい5歳です。
5_20120814141410.jpg
真緒、菜々美、水紅・・・よく懐いてッ香椎くれる!!
6_20120814141410.jpg


先日、莉於と真緒を連れて映画を見に行きました。。。
「メリダと恐ろしの森」
お昼からの観賞だったので、午前中はお買いもの、お昼は新世界で串カツを食べました
私達が昔から行きつけなのは「近江屋」といってコロモがドーナツみたいに独特なんです・・・
小さい頃は亡くなった堺の祖父によく連れってもらいました。。。
今日は何本行けるやろうなんて子供達で競い合ったことも・・・
懐かしい思い出もいっぱいの「近江屋」は今も昔も変わらない・・・
もちろんソースは「2度漬け禁止」
1_20120814144011.jpg

2_20120814144010.jpg
あっちこっちにビリケン・・・串カツ・・・
3_20120814144010.jpg

4_20120814144009.jpg


今、茅ヶ崎のいろんなところに5年生の花火の絵が飾って有ります。
たまたま真緒のクラスの絵が、詩吟の教室でもあるMOAのショーウィンドウ に・・・!
すぐに真緒の絵を見つけました。。。
HI3H0186_20120814145725.jpg

さ~今日は裕一のお友達が来てバーベキュー
お母さん頑張りま~す!!

comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク