バレー・・・初公式戦 

2012.10.21.20:44

今日は朝からバレーの公式試合があり、私と真緒は8時にイオンに
差し入れを買いに行きました。
その後、同じバレー部のママ友と待ち合わせをして開催される中学校に
向かいました。

第一試合に組み込まれていたので早々に応援席に座りました。

☆残念ながら準優勝

KIMG0259.jpg

KIMG0267.jpg
かっこいいね~
KIMG0276.jpg

帰り道、真緒とランチできるお店を探索!!
お惣菜なども販売していて、感じのいいところ発見☆
「たさき」というお店に入りました。
玄米ご飯、お味噌汁、メンチカツ(水緑)、トンカツ(真緒)・・・
ボリュームたっぷりにビックリしました。
美味しかったです。
KIMG0279.jpg

KIMG0280.jpg

KIMG0281.jpg

量が多くて・・・でも残るともったいなくて・・・
生まれて初めて持ち帰り用タッパーを用意していただきました。

パパが家に居たので残り物なんだけど、喜んで食べてくれました・・・


 
 

    

comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク