私たちと母・・・

2009.09.20.00:07

私たちと母


今日は府総連の3回目の研修会が大阪市内でありました。
私たちは莉於と真緒にパパと裕一の夕食を頼んで出かけました。
研修会が終わったのは午後4時だったので案外早く家に帰ることができました・・・・・

母に研修会の事と子供たちだけでお留守番をしているからと言っていたので午後7時頃にケーキを持って様子を見に来てくれました・・・
私たちは既に家に帰っていたので母と3人で久しぶりにお茶しました。
やっぱり母親っていいですね・・・いつも私たちのことを思っていてくれて・・・本当にありがたいです。
いつも忙しい母ですが、いつまでも健康でいてほしいです。

明日は愛連の一部ですね・・・ちょっと応援に行こっかな~~~?

comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク