パソコン

2012.11.05.11:58

こんにちは。

先日、小学校の参観週間があり、私はボランティアで一日だけお昼からの
参観ご来校の方の受付をさせていただきました。

午前中の参観に出席し、12時10分終了。
大急ぎでうちに帰り、昼食をとってたら・・・
パソコンにお茶をこぼしてしまった。
慌てて拭いたけどあかん

ピ~とかなって・・
いつもは机のパソコンには注意して絶対ありえないのに
しかも子供たちにもパソコンのとこでは飲んだらあかんよ~って言ってる私が・・・

どないしょ~怒られる~・・・と引きつっていましたが1時からの受付に間に合わないといけない!!と
大急ぎで家を出ました。は~こんな時に・・・
ギリギリ1時!!間に合った~
でも、他の受付の方が誰もいなくて、10分過ぎても来なくて…
おかしいな~でも自宅のカレンダーには確かに1時と書いてた。
私の頭の中は、パソコンの事が気になって・・・

そうしているうちに受付の時間表があったので確認!
1時半からやん・・・
そんな慌てることなかったんや~あ~も~ホンマにどんくさい!

その夜、パパ、真之介、真緒が揃ったところで、正直にそして謝りました。

パパ一言「しおどきやな、しゃ~ない、新しいのん買おうか」って!!
子供たちも賛成・・・「怒れへんの~」て聞き返したよ~

実はこれは7年ぐらい使っていて、動きが相当遅く近々購入を考えていたの。
パパ「早まっただけのこと」といってくれました。。。
その気持ちに感謝ホッと息をつきました。

そして昨日、パパと真緒と一緒に買いに行きました。

たくさんある中迷ったけれど「LaVie L」を購入しました!
Windows 8搭載でタッチパネル!

うれし~

今後は絶対に気を付ける。。。でもキーボードカバーをつけました。
真緒が選ぶと、やっぱりピンク

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.11.07.23:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク