ちょっと悲惨な磯釣り・・・

2012.11.26.13:08

昨日、朝4時からパパと真之介が渡船で沖磯釣りに行きました。
ぼちぼち・・・・・・・・・
順調に釣れてるはずが・・・
一度大きな波が襲ってきて釣った魚を入れたバケツが流されました。
そこには今まで釣ったことのないくらい大きなカワハギが入っていたそうです。
おまけに、リュックも流されて・・・リュックは再び波で押し戻されたんですが中身は無かったと
いうことです。(泣)
そこにはパパのお弁当が・・・・・・・・・
真之介のお昼のパンは別に置いていたので
助かった~なんて思っていたら、カラスがパンの袋を突いて中身を出して持って行ったそうです。
腹が立つというよりカラス賢さに脱帽!!!(笑)
帰ってきたのが3時過ぎ
二人とも服は濡れるし、ご飯は食べてない・・・釣り道具の浮きなども流されて、パパは
一人でブツブツ文句を言ってました。
、ちょっと可哀想になり
早めに晩ご飯をしました。
そこそこのメジナを釣ってきたのでお造りにしました。
IMG_20121125_190657.jpg

久々に大きなメジナでお造りは脂っこくなく、ねっとりさもなく、本当に美味しかった!

※※※ 因みに真之介は釣った魚を直ぐに絞めてくれたそうで、これが一番の美味につながったんだと
思います。

美味しいお魚を有難う。ご馳走様でした。。。






comment

Secret

No title

2012.12.01.12:21

 命がけの釣りでしたね。埼玉は海がないので憧れます☆

Re: No title

2012.12.02.00:15

香章様

そうなんです。命がけv-356
毎週、懲りもせず釣りに没頭していますよ~
明日は、ボートで釣るそうです・・・

何を釣ってくるのかな~楽しみです。
Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク