NHK FMラジオ 吹き込み

2013.01.17.16:32

昨日、NHKに来月放送のラジオの収録に行ってきました。
前日は水紅は水緑ん家に泊まりました。
晩御飯は茅ケ崎では美味しいと評判の濱そうという焼肉屋に行きました。
タン塩(塩タン)がとっても分厚くて美味しくて、みんなで5人前注文しちゃった~
真之介&水紅
1358244655718.jpg
真緒&水緑
1358244668437.jpg


昨日のラジオの収録は午後からでしたので、渋谷でランチのお店を探していました。。。
少しメイン通りから外れてしまい、なかなか無い。。。
あっ・・・ここは~と見つけたところはふんわりオムライスのお店☆☆☆
1358310599105.jpg
オムライスではなく、写真のドリアを注文しました。
卵はホイップになっていて・・・
KIMG0942.jpg
見た目はとっても美味しそうなんだけど、胸焼け?卵焼け?みたいな・・・
ちょっとダメでした。。。
よく見るとお昼時にお客さんがだ~れも居なかった~理由がわかるかも。。。

NHKには2時頃着きました
雪が沢山残っていたよ~
KIMG0946.jpg

いよいよ収録・・・
水紅水緑。。。実は二人揃って気管支炎が治らず。。。練習も思うようにできませんでした。
はっきり言うて風邪なんて大したことない・・・なんて・・・あまかった~
年末から・・・未だに治らず。。。
収録ははっきり言って大変なことでした。。。

でも何とか無事に終えましたので皆さん是非聴いて下さいね・・・
KIMG0953.jpgKIMG0955.jpg
収録中
KIMG0948.jpg
KIMG0951.jpg
収録も無事に終わり一緒に出演させていただく前田卓霊さんと☆☆
KIMG0956.jpg
KIMG0957.jpg
少壮の大先輩であり、尊敬いたしております、奥村精曄先生と撮っていただきました。
嬉しい!!!
KIMG0958.jpg

 NHKラジオFM放送  
  「邦楽のひととき」
   2月25日(月)AM11:00~11:30
(再)2月26日(火)AM 5:20~ 5:50








comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク