お兄ちゃんのお弁当

2013.02.28.13:54

先日の月曜日、私が真之介のお弁当を作ることが
出来ないのでパンを買ってね~と言ってたんだけど「お兄ちゃんのお弁当、真緒が作るよ」
って「部活の朝練があるから早いよ~」と言ったんやけど
「ママ大丈夫やよ~」っていってくれて。。。

月曜日は5時半に起きて最近飼い始めた
わんこ(キキちゃん)のご飯を作って、トイレもキレイに
お掃除してお兄ちゃんのお弁当を作ってくれました。
写真撮っててね~といておいたので載せちゃいますね。。。
P1280440.jpg
P1280442.jpgP1280445.jpg
お兄ちゃんは学校が終わって帰ってくると真緒に
「めちゃめちゃ美味しかった~真緒有難う」とお礼を言っていました。
嬉しいな~本当に兄弟仲良くしてくれることが一番嬉しい。
私が週末大阪に帰っても、真緒がいてくれたらお家の事を
安心して任せられます。
パパにも感謝、子供達にも感謝です。

今週は明日の金曜日に大阪に帰ります。
連チャン。。。
日曜日は真緒が昨年の燦燦優勝者として
愛連フェスティバルに出場させて頂きます。
又、私達は構成吟に出演させて頂きます。
皆様に堪能して頂けるよう心を込めて詠わせて頂きます。

comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク