fc2ブログ

少壮吟士候補 松葉水章

昨日は 第41回全国少壮吟詠家審査コンクール決戦大会が

笹川記念会館国際ホールにて開始されました。
都道府県大会⇒地区大会で入賞された126名の方が出場されました。
指導楠水吟詠会からは弟の松葉水賞が出場させていただきました。

KIMG1484.jpg
そうして・・・

入選させていただきました。

3回目ということもあり特別審査に出場させていただきました。
律詩を吟じさせていただきました。。。
そうして。。。
結果。。。

少壮吟士候補として推薦をいただきました。
本当に嬉しいです。
応援して下さった皆様方に心から感謝申し上げたいと思います。
有難うございました。

お免状授与
KIMG1493.jpg

KIMG1496.jpg
三回目の入選を果たされました和田美代子さん
KIMG1492.jpg
友人の林綾香ちゃん
KIMG1487.jpg
入選された皆さん
KIMG1500.jpg

本当におめでとうございました。。。

応援に駆け付けてくれたさっちゃんと真緒
KIMG1505.jpg

さっちゃん、真緒、入選された長谷川英子さん
KIMG1508.jpg
記念撮影。。。残念ながらボケちゃってる~
KIMG1517.jpg
KIMG1521.jpg
帰りはお寿司屋さんへ・・・
KIMG1523.jpg
美味しいお寿司に堪能しました。。。
KIMG1524.jpg

全国大会では、なかなか普段逢えない方々に逢えて嬉しかった。。。
私達のblogを見ていただいている方も多く何人かの方に声をかけていただきました。
有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。

是非々、コメントしてね~






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

圧巻でしたね~

ピンボケ写真のシャッターを押させてもらった李丹です(ゴメン^^;)
 本選も特別審査の律詩もまったく危なげなく堂々たるものでした。
さすが「吟士権者!」 安心して聴いていられました。
おめでとうございます!

PS 昨日表彰のあと、お話できた島根から2年後を目指して勉強に
 来られた(このブログのファンでもある)「ゆり」さん。
昨年の全国大会のテープ拝聴⇒素晴らしい声(転句は痺れた)来年も
出てきてください(^-^)

Re: 圧巻でしたね~

李丹さま。

先週は応援有難うございました。
本当に頑張ってくれたと思います。良い吟をしてくれました。
また、CDお買い上げいただき有難うございました。

李丹さんも頑張って下さいね


おめでとうございました

 先日はありがとうございました。この度は弟様の少壮吟士候補推薦、誠におめでとうございます!!会場で拝聴させていただきましたが心に染み渡る素晴らしい吟で、今でも心に染み渡り感動に浸っております☆小林岳章先生と、勝手に祝杯あげましたWWすみませんWWW
 お二人とお会いできたこともとても嬉しく幸せな時間を頂戴し、心より深謝申し上げます。娘も素晴らしい吟を聞かせて頂き、更に精進を心に決めておりました。真緒ちゃんを目標に頑張るそうです!!母は嬉しいのですが、母はまだまだ初心者で・・・ww 心新たに努力させて頂きます。
 また、機会がありましたらお話出来たら嬉しいです!!酒では負けませんからWWよろしくお願い致します♪
Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク