府総連・第3回吟詠研修会

2013.09.28.21:07

今日の研修会は企画吟詠として近畿少壮吟士会の皆様にご協力いただき「愛吟集」をお送りしました。
水紅は本日は司会兼ナレ!
数日前にこれでいいのだろうかと悩みながら研修会{愛吟集}の台本の制作にかかりました。ナレは完ぺきに覚えていたはずなのですが緊張していたこともあり、すごく心配でしたが、上手くいきました・・・♡
この日、娘の体育祭と重なり、娘のには「ごめんね」と言って研修会に出席したので娘のためにも頑張らねばと思っていたので終わった時はホントに心からホッとしました。
娘も、リレー・・・ダントツで1位だったみたいで帰ってビデオを見て来年は絶対に行ってあげたいなって思いました。

1_201309282104090dc.jpg
3_20130928210409c48.jpg
5_2013092821040884e.jpg
2_20130928210408360.jpg








comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク