師範研修旅行 福井県芦原温泉

2013.10.21.11:25

ずーっとブログをご無沙汰してしまいました。
少しまとめてUPさせて頂きます
所属している吟詠会の師範研修旅行で芦原温泉に行きました。1日目は養浩館庭園、東尋坊、2日目は永平寺、
一乗谷朝倉氏遺跡に行きました。
養浩館庭園ではガイドさんが詩吟をしているということで庭を背にリオちゃんマオちゃんが詩吟を吟じさせていただきました。ガイドさんはあまりの上手さにびっくりしておられたようで、何処の流派ですかとか先生は?とか聞いていました・・・笑
永平寺では初代下郡水山先生作 永平寺を会員の皆さんで吟じました。
ホテルは芦原温泉のまつや千千!ひろ~いお部屋でびっくり。特別室で廊下がありお部屋も二つに分かれていて
気を使うこともなく娘たちとゆっくりできました。
料理もほんとに豪華で、今朝釣れたという鯛の舟盛りを料理長の方が持ってきてくれました。
ずっと忙しくてなかなか師範旅行には参加できなかったのですが本当に楽しくて楽しくて計画をして下さった
西野先生には感謝です。
ありがとうございました
1_20131210115333016.jpg
13_20131210115508f24.jpg
2_201312101153353a7.jpg
3_20131210115338a87.jpg
4_20131210115340927.jpg
5_20131210115342d2b.jpg
6_20131210115418ce9.jpg
7_20131210115420ede.jpg
8_20131210115422765.jpg
10_201312101154256f0.jpg
11_201312101155050f1.jpg
12_2013121011550668a.jpg




comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク