
--.--.--.--:--


平成26年吟詠研修会 第1回目

2014.04.12.21:24

大阪リバーサイドホテルにて大阪府吟剣詩舞道総連盟主催 平成26年度吟詠研修会が開催されました。
今回は第1回目です。年に4回の研修会では沢山の先生方に楽しく研修を受けていただくよう様々な企画が盛り込まれています。
今回は宮田先生、増田先生による講演!そして6名の方のモデル吟詠!そして最後に私、尾崎水紅による参考吟詠でした。
モデル吟詠で一番多かった「月夜三叉口に舟を泛ぶ」を吟じさせていただきました。結構会場は乾燥していましたね・・・少し気になるところはありましたが、皆様の参考になったのであれば嬉しいです。
今年もまた全国吟詠コンクールが始まりますね・・・皆様、頑張って下さいね!
第2回目(7月)の企画ですが、とっても素晴らしいものです。ぜひ楽しみにしていて下さいね(^^♪
今日の着物はグレーの生地に桜吹雪みたいな感じでとっても好評でした。

6_20140412211451aeb.jpg
7_20140412211452a2d.jpg
8_201404122114539cf.jpg
もうすぐ出番です。小さい声でイメトレ!
5_20140412211449681.jpg
水緑・・・出番前には必ず一緒に居てくれます
4_201404122118317b6.jpg
大阪城が小さいけれど観えました
1_201404122118262eb.jpg






comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
