
--.--.--.--:--


第38回全国吟詠コンクール 近畿決勝大会

2014.08.04.09:54

昨日、第38回全国吟詠コンクール 幼・少・青年・一般一部・二部・三部 近畿決勝大会が高槻現代劇場で開催されました。
楠水からは松葉朋美、尾崎莉於、田中真緒他、西野先生のお孫さん・お弟子さんたちが少年の部で出場しました。
少年の部は12歳から18歳までの子供たち!皆さんとっても上手!上位3名までが全国大会に出場資格を得るのですが、
なんと・・・結果は
1位 松葉朋美(水章の娘ちゃん)
2位 尾崎莉於(水紅の娘ちゃん)
3位 田中真緒(水緑の娘ちゃん)
というわけで、全国大会に出場できる上位3名を従姉妹たちで独占しました。
皆、学校のクラブや勉強も忙しいのによく頑張りました。全国大会では良い成績が残せるよう頑張らねば!
IMG_7463.jpg
IMG_7472.jpg
IMG_7436.jpg
IMG_7442.jpg
IMG_7451.jpg
IMG_7458.jpg
IMG_7437.jpg
全国大会の応援、宜しくお願いいたします・・・(笑)





comment

Secret

快挙というか順当というか^^:

2014.08.05.12:49

3従姉妹ちゃん、おめでとう!
この独占は去年も期待してたのですが・・・
去年は「舞台の魔物」の洗礼を受けてしまったとか、孤軍奮闘の朋美
ちゃんまで晴れ舞台で洗礼を・・・(いい線まで行ってたのに・・・)

 今年は全員「受洗済み」だから、金・銀・銅の独占も夢ではないね!
ま、ベストが出せれば結果はついでについてくる、去年の分、2年分を
存分に吟じて欲しい!
楽しみが増えて李丹おじさんはご満悦です。 待ってるで~

No title

2014.08.05.17:22

有難うございます
ほんとに嬉しい限りです。。。

いつも李丹様には応援していただき感謝しています。
ご期待にお応えできるように頑張らせます(笑)

全国大会にてお会いできる日を楽しみにしておりますね
Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
