
--.--.--.--:--


西日本吟剣詩舞新年互礼会

2015.01.06.15:20

昨日は尼崎にある都ホテルニューアルカイックで西日本吟剣詩舞新年互礼会が盛大に開催されました。
水緑水紅、祝宴ではまたまたトップバッターで歌を歌いました~(^▽^;)
最近の歌をよく知らないからいつも同じような歌ばかり・・・すみません!
ではでは沢山ではないですが他流派の先生方ともお写真を撮りましたのでUPしますね~

IMG_0353.jpg
水緑 水勲 水夕
IMG_0343.jpg
稲村和美尼崎市長も鏡開きに参加!
IMG_0345.jpg
IMG_0346.jpg
母の水夕 水紅
IMG_0356.jpg
IMG_0357.jpg
いつも優しい渡辺先生
IMG_0358.jpg
トップバッターは詩吟より緊張するよ!
IMG_0375.jpg
IMG_0376.jpg
会場のロビーの光で顔がテカって見えますね。とってもお世話になってる中尾仁泉先生!
IMG_0394.jpg
伏尾先生と父水勲
IMG_0397.jpg
さんしゃいん社 青野さん・・・いつもご苦労様!!今日は髪がビシッと別人(^^)
IMG_0409.jpg
本当にかっこいい友君(私の息子と同い年)
IMG_0407.jpg
抽選会があり、CDラジカセが当たりました。詩吟の世界ではラジカセがまだ必要・・・(笑)
IMG_0406.jpg
いつも楽しい富山先生~歌うまいよ~IMG_0445.jpg
塩月さん・水紅・平山さん(クラウン吟友会でも仲良くさせて頂いております)
IMG_0413.jpg
万歳三唱でお開きです。
今年の互礼会も沢山の先生方と楽しくお話をさせて頂き良いスタートとなりました。
今年も水緑・水紅頑張ります。皆さんどうか宜しくお願いいたします。



comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
