大日本敬天社道場総本部 創立八十周年記念大会「道」

2015.04.13.15:21

<平成27年4月12日(日)神戸文化ホールにて大日本敬天社道場総本部 創立八十周年記念大会「道」が
盛大に開催されました。私たちは構成番組「陰山の里」そして来賓吟詠剣詩舞「勉誠会他」に出演させて頂きました。
構成吟では、水緑は吟詠、水紅は朗詠、来賓剣詩舞では二人とも和歌を朗詠させて頂きました。
二人とも思いが届けられますようにと心から思い吟じさせていただきました。
また構成番組の最期に早淵鯉將先生が河野鶴聲先生の吟で「棄児行」を舞られました。リハでし観ることが出来なかったのですが、大変素晴らしく感動いたしました。このような素晴らしい舞台に二度も立たせて頂き本当に嬉しいです。
舞台のお写真はありませんが、記念祝賀会では沢山撮らせて頂きましたのでよかったらご覧くださいね。

早淵鯉將先生と
IMG_0568.jpg
記念祝賀会式典にて
IMG_0584.jpg
カンパーイ
IMG_0571.jpg
菰田先生&安倍先生
IMG_0570.jpg
早淵先生がお席に来て下さいました
IMG_0575.jpg
素敵なお姉さま新藤鯉紫峯先生です。構成番組では水紅が朗詠させて頂きました
IMG_0579.jpg
父は来賓吟詠剣詩舞にて出演いたしました。父の松葉水勲と&藤上南山先生
IMG_0582.jpg
父のお席にて
IMG_0583.jpg
青年部「粋人倶楽部」
IMG_0569.jpg
イギリス・フランス・アメリカ・カナダから来られた海外支部の皆さんです。
IMG_0577.jpg
河野声洲先生&若手先生方
IMG_0587.jpg
今日の帯は亀!大好きな帯です
IMG_0572.jpg
万歳三唱
IMG_0574.jpg
中尾仁泉先生&田中祐泉先生&水緑&水紅
IMG_0567.jpg

ご覧いただきありがとうございました。
さて、4月29日は私共、詩道楠水吟詠会の創立20周年、宗師会長松葉水勲吟道50年記念祝賀会が開催されます。
私達も精一杯頑張りますのでどうか宜しくお願いいたします。




comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク