宗生流第25回公演 吟の舞 

2015.06.17.11:01

H27.6.14
宗生流第25回公演 吟の舞 宗聖リサイタル ~富貴寿考~ が
福井県福井市文化会館にて盛大に開催されました

二日間、本当に大変お世話になり楽しく過ごさせていただき
有難うございました。


地方からも沢山のお客様がお見えになられました。
毎年素晴らしく華やかで、見事な演出
宗生流の活気溢れる舞台に私達吟詠家も心躍らされます。

このような素晴らしい舞台に立たせていただきいつも胸がいっぱいになります
又、今回は私達歌謡吟詠を詠いました
吟を詠うというより吟も歌という感覚で詠いました・・・なかなか楽しい(笑)

今回も沢山の写真をUPさせていただきます
写真はリハーサル風景
では、始まり始まり~~~~~~~

まずはオープニング
IMG_2480[1]
IMG_2484[1]
IMG_2489[1]
IMG_2491[1]
IMG_2496[1]
IMG_2506[1]
IMG_2508[1]
IMG_2509[1]
IMG_2524[1]
IMG_2532[1]
IMG_2544[1]
IMG_2613[1]
IMG_2609[1]
IMG_2560[1]
IMG_2565[1]
IMG_2609[1]
IMG_2620[1]
IMG_2621[1]
IMG_2627[1]
IMG_2629[1]
IMG_2631[1]
IMG_1206.jpg
IMG_2638[1]
IMG_2658[1]
IMG_2663[1]
IMG_2668[1]

与作の世直し
IMG_2673[1]
IMG_2679[1]
IMG_2686[1]

可愛い少女たち
IMG_2690[1]

リハーサル後は楽しくお疲れさまでした
宗聖先生のお心遣い有りがたいです

IMG_2695[1]
IMG_2707[1]
IMG_2709[1]
IMG_2701[1]
IMG_2703[1]
IMG_2710[1]
IMG_2712[1]

当日の舞台袖からリアルにごらん下さいませ(笑)
IMG_2724[1]
IMG_2726[1]
IMG_2730[1]
IMG_2734[1]
IMG_2762[1]
IMG_2764[1]
IMG_2781[1]
IMG_2786[1]
IMG_2792[1]
IMG_2798[1]
IMG_2810[1]
IMG_2816[1]
IMG_2751[1]

楽屋にて記念撮影
IMG_2819[1]
IMG_2823[1]

終了後 記念撮影 道場先生
IMG_2833[1]

少女たちと記念に。。。来年は又成長してるんだろうな~
IMG_2836[1]
IMG_2839[1]

宗聖先生と。。。嬉しい でも裾の方が切れてる~泣
IMG_2847[1]

大満足でお帰りになられるお客様
IMG_2896[1]


ホテルでの懇親会
宗聖先生のご挨拶で始まりました~
IMG_2851[1]
IMG_2853[1]

青柳芳寿朗先生
IMG_2876[1]

乾杯乾杯乾杯
IMG_2892[1]
IMG_1314.jpg
IMG_2894[1]
IMG_2882[1]
IMG_2898[1]
IMG_2855[1]
IMG_2860[1]
IMG_2863[1]
IMG_2865[1]
IMG_2866[1]
IMG_2869[1]
IMG_2874[1]
IMG_2885[1]
IMG_2889[1]

以上でございます
皆様、御観覧頂き有難うございました





comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.06.23.11:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宗生流リサイタルブログについて

2015.06.26.09:39

宗生流の田中純聖です。パーテイの時 ブログの事 いつも楽しみにしています♪っと言ったら 3日後に必ず♪ と 先生がおっしゃられました。今日で閲覧3回目です。お腹の大きいおしめちゃん(田中純聖演じる)も バッチリ撮れていました♪思わず笑ってしまいました♪貴重な一枚です♪着替えとかあり 私の知らない写真もあり、本当にいつもブログ楽しみにしています♪また とってもおきれいな 姉妹の水緑先生・水紅先生にお会いできる日を心待ちしています♪水緑先生の歌謡吟詠で「九段の桜」を舞った、仲間の酒田俊聖からコメントを送ったと聞き 私も早速 先生にお礼を兼ねてメールしました♪ 私の仲間は、田中祐泉先生の吟詠で「英雄大西郷」を気持ちよく舞わせていただきました♪水紅先生がリハーサルの時にテープに吹き込むと言う事で 和歌「春の陽を」吟じられたのを舞台袖で見ていました♪何回吟じても声が素晴らしく感動していました♪
いくらでも声が続くのが素晴らしい♪では、先生 暑い日が続きますので、お身体に気をつけて下さい。

Re: 宗生流 吟の舞

2015.06.27.09:31

こんにちは〜
コメント有り難うございます

リサイタルでは大変お世話になり有り難うございました
二日間、大変楽しく過ごさせていただき、初めての歌謡吟詠に
心動かされたかも〜…なんて思っています(^^)
宗生流は宗家先生は元より、素晴らしい会員様ばかり
これからも皆様の益々のご活躍を楽しみに
私達も寄せていただきたいと思います
有り難うございました
Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク