莉於スポーツ祭典

2015.09.26.11:37

娘の莉緒の通っている中学校でスポーツ祭典がありました。
私も中学ではPTA本部役員をしているので朝早くから行ってきました
昨年は暑かったのですが、今年は午前中は暑かったものの午後からは曇りで風があり涼しかったです。
娘が出場したのは沢山ありましたが、まずは100m走に出場!陸上部ということもあり、私も気合が入りました(笑)
自己新記録にはなりませんでしたが、中学校の記録を塗り替え、走り終えた後 「新記録が出ました~」 と送放送で莉緒の名前が聞こえてきたとき、本当に嬉しく思いました。頑張ってたから・・・
最期に校長先生から表彰をして頂きました。

IMG_0061.jpg
IMG_0120.jpg
IMG_0254.jpg
IMG_0010.jpg
IMG_0323.jpg




comment

Secret

No title

2015.09.30.00:17

おぉ!!莉緒さん、スゴイですね(@ ̄□ ̄@;)!!

おめでとうございま~す!!\(^o^)/


因みに私は、ずっと4位か3位が定位置でした(* ´艸`)

No title

2015.09.30.10:06

有難う(^ー^)ノ
中学はずっと陸上部で頑張っています。
自己新ではなかったけれど莉於なりに精一杯頑張ったと思います。いつも有難うございます。10月には中学最後の大会があります。私は詩吟で行けないのがとても残念です。
Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク