第21回 詩道楠水吟詠会 春季競吟大会 平成28年2月28日(日)

2016.02.29.15:35

富田林市民会館レインボーホールにて開催されました。
春季吟詠大会は初級・中級・上級・高年と分かれており、予選を勝ち抜いた方が決勝に進出し、それぞれに於いて優勝を決定します。初心者から上級者まで沢山の皆さんが日ごろの練習の成果を発揮されました。
水紅は初級の部の審査を、水緑は中級の部の審査をさせて頂きました。
そして競吟が終われば師範の先生方の吟があり、水紅は娘と同じ「母を奉じて嵐山に遊ぶ」を選択してしまい、娘より下手にはできないと少し気合が入りました。では会場の雰囲気を少しですがUPします。先ずは結果から・・・
初級の部優勝  魚師瑠茄さん
IMG_4604.jpg
IMG_4606.jpg
中級の部優勝  玉田芳水さん
IMG_4607.jpg
IMG_4609.jpg
上級の部  尾崎莉於さん
IMG_4610.jpg
IMG_4611.jpg
IMG_4613.jpg
IMG_4617.jpg
高年の部優勝  矢谷堂水さん  
IMG_4621.jpg
IMG_4623.jpg
皆さん、おめでとうございました
それでは以下、大会の様子などなど・・・(^^)
国歌斉唱 副会長
IMG_4555.jpg
昨年度トロフィー返還
IMG_4564.jpg
IMG_4568.jpg
競吟大会
IMG_4633.jpg
IMG_4637.jpg
IMG_4638.jpg
IMG_4640.jpg
IMG_4570.jpg
IMG_4576.jpg
IMG_4582.jpg
IMG_4586.jpg
IMG_4593.jpg
IMG_4649.jpg
IMG_4628.jpg
IMG_4629.jpg
IMG_4630.jpg
IMG_4634.jpg
12546.jpg
IMG_4643.jpg
ご覧いただきありがとうございました。
今週末には愛連フェスティバルが開催されます。ご来場の皆様、頑張りますので楽しみにしていて下さいね






comment

Secret

No title

2016.03.01.22:17

莉於さん、優勝おめでとうございま~す!!!\(^o^)/
上級の部で!というのも、値打ちが違いますね(^^♪

真緒さんの吟じている写真を見てビックリしたのですが、
雰囲気?
佇まい?
風格?
空気感?
(語彙力がなくて、言い得た言葉が見つからないのですが)
とにかく水緑先生にソックリなのでビックリしました!



余談ですが・・・
私の小さい頃とよく似ている子がいたので、妙に親近感が
湧いています( *´艸`)
 

気楽さん

2016.03.08.15:29

気楽さん有難うございます。
似ている子がいます?(笑)
いつもありがとうございます
Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク