平成29年度全国名流剣詩舞道大会

2017.05.06.16:49

倉敷市民会館にて平成29年度全国名流吟剣詩舞道大会が開催されました。
私達は企画番組『平家幻抄』に出演させて頂き、多田正晃先生、青柳弦太朗先生、多田正千世先生、多田正千衣先生の素晴らしい舞で吟じさせて頂きました。
他、楽しい写真色々…(笑)

IMG_1017.jpg


IMG_1016.jpg

父と名流大会出場は8年ぶりかな?

IMG_1009.jpg

いつも優しい池田先生と前山先生・・・

ロビーでお会いして一緒に撮っていただきました。

IMG_0987.jpg

巽先生、前田先生・・リハ

IMG_1034.jpg

倉敷美観地区へ

IMG_0886.jpg

IMG_0902.jpg


IMG_0972.jpg

夜は皆さんと楽しく(笑)

IMG_0935.jpg

福岡から来られた中野理恵さんと(^^♪

IMG_1025.jpg

打ち上げ会です

今回の企画番組「平家幻抄」の脚本演出をして下さいました藤上南山先生を囲んで!

IMG_1036.jpg


IMG_1011.jpg

宮野先生と・・・昔から変わらずに優しい笑顔です

IMG_1013.jpg

来年の開催地 愛知県の先生方です。

IMG_1037.jpg

吟詠剣詩舞スーパーチーム

IMG_1038.jpg

少壮の仲間IMG_1039.jpg

帰り際に・・・鬼退治しなきゃ(笑)

IMG_1043.jpg

近畿からも沢山の皆様が応援に来てくださいました

来月は福井にて宗生流に行かせて頂きます。

そして、私たちのコンサートを大阪南港の

とっても素敵なサンセットホールにて開催させて頂きます。

チケットも皆様のお陰で完売いたしました。精一杯頑張りますので

どうか宜しくお願いいたします♡






comment

Secret

2017.05.06.18:46

お疲れ様でした。
皆さん錚々たる方々が揃っておられたんですね~
昨日は私も岡山に帰省してたんですが、家族連れのため倉敷まで伺う余裕がありませんでした💧

大介さん

2017.05.07.01:23

コメントありがとうございます。
名流大会は全国の素晴らしい先生方が出演されますので場所によってはチケも早くに売り切れますよ。今回も全く手に入らない方が沢山おられたみたいです。また是非機会があればお越しくださいね。ちなみに来年は愛知県です。こちらもチケの確保は難しいかもです。
Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク