大阪府詩吟連盟 第五十九回第一部(一般の部)吟士権者決定詩吟大会

2017.06.27.12:26

平成二十九年六月二十五日

大阪府詩吟連盟 第五十九回第一部(一般の部)吟士権者決定詩吟大会が

高槻現代劇場にて盛大に開催されました。

一次予選、二次予選、三次予選と勝ち抜き、ここにきて400名で競い合います。

(私達の娘も予選通過させていただきました)

そして、一ブロック約50名の中から2名ずつ

決勝、16傑に臨みます。

私達の娘の真緒、莉於は偶然にも同じブロックでの出場になりました。

真緒は2組53番(始まり1番)、莉於は62番

そして水章の娘の朋実は4組での出場

高校生以上が決勝、愛連行き切符を手にすることが出来る。年齢制限無し

本当に上手な方ばかりで、真緒、莉於からすると、周りは皆先生・・・

そんな中、三人とも、本当に良くがんばりました。

真緒と朋実が16傑に残りました。莉於、本当に惜しかった。

次は愛連!!

そうしているうちに次々16人の発表が行われました。

直ぐに決勝の抽選番号を引きに行きました。。。予選は一番だった

決勝はいい番号を。。。。。。。。。と願っていました。

真緒は14番を引きました。。朋実は2番

いつも可愛がってもらってる田村勇樹君は13番で真緒の前、稲垣亜子ちゃんは16番、吟詠スーパーチームの村上佳君は12番・・・等々


決勝吟詠はかなり遅い時間から始まりました。。。会場の方も聴き入ってました。

順次、終わっていき、もうすぐ真緒・・・やっぱり出番少し前に顔を見に舞台袖に行きました。

真緒は緊張はしてるのに変に落ち着いてる感じがして、私も落ち着きました(^-^;

会場で見てるね。。。

真緒は一生懸命詠っていました。私は見ていてあげること、頷く事しかできない

舞台に立った瞬間から、真緒一人の世界

私もちょっと感動してしまいました。。。


吟士権者 松葉 真緒 史上最年少での吟士権を獲得させていただきました。

25642.jpg 


初めての府連出場、初めての決勝、

練習も疎かにせず、決めたことを最後までやり遂げ、一生懸命に目標に向かって頑張ってきたことが結果として、結びつけて下さったのかも。。。

周りも皆様にも心より感謝とお礼の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございました。

次の愛連に向けてさらに頑張ります。


☆真緒は15歳の高校一年生です。まだまだ子供です。

これからも沢山の方々に支えていただきながら、日進月歩出来るよう頑張ります。

どうぞ皆さま、宜しくお願い致します。


~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。~。。


furenn20.jpg


furen13.jpg

 

furen.jpg 

furen2.jpg 


furen14.jpg 


furen4.jpg 

furen6.jpg 


水紅と


 furen5.jpg


furen15.jpg 


furen7.jpg


furen17.jpg


 68745.jpg


ハロウィン


furen18.jpg

 

furen10.jpg 


232859.jpg



 


comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク