莉於のお友達のダンスの舞台を観にいきました

2009.12.21.01:14

莉於クラスのお友達がダンスを観に来てほしいな~と言っていたのですばるホールに行ってきました。

お友達のゆかちゃんは莉於の姿を見てとても嬉しそうで莉於はお祝いのお花を贈りました。
10番目ににゆかちゃんのグループがダンスを踊りましたが、とても可愛らしくまた堂々としていて
素敵でした。

年齢に関係なくまたジャンルを問わずフラメンコやフラダンスなどもあり楽しませてもたいました。
最後にゲストとして3人の方が踊ったダンスはコンテストで優勝したということもあり、息もぴったりで素晴らしかったです。

昔・・・私が15歳の時、少年の部の詩吟で優勝した時、初めて日本武道館で詩吟を吟じさせてもらった時に群舞の部で優勝した3人の方の伝説の舞台(私が初めて感動した舞台)を思い出しました。

みなさん、それぞれジャンルは違っても気持ちは同じなんだな~って思いました。

1_20091221011414.jpg




comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク