初詣に行きました・・・

2010.01.01.23:07

朝から主人の実家で新年を祝いました。

そしてお昼から日本三不動のひとつ滝谷不動尊に初詣に行きました。普通なら車で10分で行けるのに今日は元旦ということもあり30分ぐらいかかりました。
私と主人は「よい年になりますように・・・」とお祈りしましたが、子供たちは車に乗った瞬間から出店のことばかり・・・
「あんたら何しにいくねん!!」

でも、私たちも子供のころは何が楽しみって・・・露店が楽しみでした・・・(笑)

今日はさむ~い1日でしたね・・・正月早々風邪なんか引かないでくださいね~
滝谷不動尊

3_20100101230412.jpg

滝谷不動尊

りきちゃんはいつもと違う場所なので疲れたのでしょうか・・・晩は主人の実家で熟睡状態!!
初めてりきの「いびき」を聞きました。
りき熟睡

りき熟睡

comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク