久しぶりにカラオケ・・・☆

2010.02.07.23:08

お昼から楠水の師範会で詩吟を2題詠ってきましたが、調子は最低でした・・・
多分朝から何も食べていなかったのが原因だったのかも・・・

なんか声を思いっきりだしたくなっちゃって、前々から子供たちと約束をしていたカラオケに
久しぶりに行きました。

最初は子供たちが歌っていましたが(びっくりするくらい歌を知ってるの・・・)カラオケの機械が採点をしてくれるのが面白くて、私も歌うことにしました・・・

私は今の流行りの歌は全然知らないので古臭い演歌ばかりを歌いました・・・が・・・

演歌4曲を歌ったのですが・・・なんと総合点4曲とも100点がでちゃった・・・
機械こわれてたんかな~???

パパは仕事関係の人と旅行中でしたが、子供たちが「ママ カラオケで100点出たんやで~」なんて言ってしていました。

P1010125.jpg

comment

Secret

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク