御殿場アウトレットに行ってきました

2009.07.26.18:14

25日はこの辺では最大の規模で来場者№1という「御殿場アウトレット」に行ってきました。

でも・・・そちらも雨

時々、りんくうアウトレットは遊びがてら行くんだけど、やっぱアウトレットはそれなりの商品ですね・・・

あまり自分たちの買い物はせず、DISNEYでrioとmaoにかわいいぬいぐるみを買いました。
P1020863.jpg

次の日、yuichiとshinnosukeがキャンプから帰ってきました。

真ちゃんの野球チームのキャンプに参加した裕一でしたが、友達もいっぱい出来て別れるのが少し淋しい感じでした。

明日は江ノ島に海水浴に行きます。そして一発や芸人の海の家に行こうかと思っています。

まだまだ楽しい思い出がいっぱいできそうでーす・・・

キャンプやアウトレットの写真を追加いたしました。

よかったら見てね・・・↓  ↓  ↓



キャンプ&アウトレット他スライドショー

★★★

comment

Secret

2009.08.01.20:36

よかったですね~?御殿場は懐かしいです?東京の友達んちに遊びに行ったときによく連れて行ってもらいました?御殿場にある"時の栖(すみか)"という観光スポットに"気楽坊"というお風呂があり、そこの露天風呂からは富士山が眺められます?3回くらい行きました?機会があれば是非行ってみてくださいね?先日はお疲れ様でした?

No title

2009.08.03.01:00

そんなにいい所があるんですか~もう少し早く言っていただければ先日の神奈川旅行で行きたかったですぅ~
いろいろご存じなんですね・・・

近畿圏でいい所があれば教えて下さいね・・・私、温泉とか大好きなんで・・・
ちなみに娘も温泉大好きで~す。

Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク