裕一君、卒業式

2010.03.19.01:22

裕一の6年間の小学校生活が終わりました・・・

朝・・・9時に家を出て卒業式の行われる体育館へと向かいました

そして受付で裕一から両親への手紙をもらいました・・・手紙には「ぼくは本当に生まれてきてよかった」という内容

から始まり、両親への感謝の気持ち・・・そして最後に「これからもずっとオレのこと見守っていてな」と・・・

卒業式が始まる前から涙が出てきて・・・もうどうしようかと思った。

知らず知らずのうちに子供って成長するんですね・・・

これからも自分の信じる道を歩んでほしいです

IMG_0015.jpg
IMG_0026.jpg
IMG_0038.jpg


IMG_0081.jpg
IMG_0087.jpg
IMG_0106.jpg

  よかったら見てね  
  
 卒業式をスライドショーにしました




comment

Secret

びっくりです。

2010.03.19.06:53

昨晩 お電話いただいた先生ですか? 次に会ったときよろしく♪(゜0゜)(。_。)ペコッ!
足の痛い66歳の老人です。 よろしく♪(゜0゜)(。_。)ペコッ!

裕一くん、おめでとう!

2010.03.19.09:28

早いものですね、小学校卒業って。
裕一くんがお腹にいたとき、うまれたとき、結構記憶に残ってます。
マタニティで一緒に連吟しましたよね?

昨日、私の母校の小学校も卒業式だったそうで、
地域の役員をしている母は、来賓として参列したそうですが、
着物を着ている親御さんはゼロだったそうです・・・。
姉様、めっちゃ目立っていたことでしょう。
てか、すでに有名でしょうけど。

いつもお忙しいと思いますが、お身体に気をつけてくださいね!

よろしく

2010.03.19.20:36

そ~で~す。昨晩は突然にすみませんでした。以前にお電話いただいてから随分経ちました・・・
四日市に住んでいた頃から本当に奥様にはお世話になっていましたのになかなかお仏前にお参りにも行けませず・・・申し訳ございませんでした。
28日、四日市市文化会館にて「晄明流剣詩舞道治晄舘」流祖追善 宗家継承記念大会が開催されます。久しぶりに四日市に行くことになり是非お会いしたいと思いまして連絡をさせていただきました。
私達は連吟を2回させていただきます。
大変著名な先生方が沢山来賓されます。是非素晴らしい吟剣詩舞の世界を
拝見いただけたらと思います。
宜しくお願いいたします。

さっちーさま

2010.03.20.00:11

そういえば連吟したね~私は確か着物で作ったマタニティ・・・

なんか懐かしい思い出やね・・・

卒業式では10人ぐらいの人がを着ていました。中学校の入学

式にも着て行こうかと思っています。

やっぱり、着物は最高ですね
Select Template
プロフィール

水緑・水紅

Author:水緑・水紅

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク